【伊丹市】本日9月16日(木)イオンモール伊丹昆陽にあのリーズナブルで美味しい♪人気のファミレスがオープンします!

本日2021年9月16日(木)イオンモール伊丹昆陽4階に人気のイタリアンワイン&カフェレストラン「サイゼリヤイオンモール伊丹昆陽店」がオープンします!

イオンモール伊丹昆陽のオープン情報

サイゼリヤは伊丹には伊丹市役所前店阪急伊丹駅ビル店の2店舗があります。ドリアが300円、グラスワインが100円など驚くほどリーズナブル!しかしメニューを見るとエスカルゴムール貝プロシュート(パルマ産生ハム)やサルシッチャ(ひき肉とハーブのソーセージ)があるなど驚くほど本格的なイタリアン!(※エスカルゴはフランスが有名ですがローマ人も食べていたそうです)

阪急伊丹駅ビル店

どうしてこんなに安くできるのか?サイゼリヤは直営1000店舗という強みを活かし、生産から配送まで一貫して開発・管理することで品質価格を保っているそうです。オーストラリアに自社工場もあるそうですよ。その徹底した品質と味へのこだわりにはホームページを読んでほぉ〜とうなってしまうほどでした。

阪急伊丹駅ビル店

今までサイゼリヤといえば安くて美味しい庶民の味方!と思っていましたが並々ならぬ企業努力の賜物だったのですね。知るとまた美味しさもひとしおになりそうです。

なおオープン記念として9月16日(木)〜19日(日)の期間中イタリアンプリン200円(税込)で食べられるそうですよ!

イオンモール伊丹昆陽の外観

伊丹に3店舗目の「サイゼリヤ」ができてくれて嬉しいですね。お買い物の休憩やランチに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

新しく「サイゼリヤイオンモール伊丹昆陽店」がオープンするイオンモール伊丹昆陽はこちら↓

2021/09/16 07:33 2021/09/16 08:20
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集