【伊丹市】エディオン伊丹店にオフプライス家具の店10月オープン!本日9月17日(金)より4日間プレオープンセール開催!

北伊丹にある大型電気店エディオン伊丹店2階に行かれたことはありますか?セリアセカンドストリートなど生活に役立つお店が色々入っています。2021年9月10日(金)にも中古ゴルフクラブ専門店「ゴルフマップ エディオン伊丹店」がオープンしたばかりです。

セリアエディオン伊丹店

セカンドストリート伊丹北店

ゴルフマップエディオン伊丹店

そんなエディオン伊丹店の2階に10月に新しくオフプライスの家具の店がオープンすることになりました!お店の名前は「ビッグウッドFC伊丹店」!

オフプライスとはブランド自ら出店するアウトレットとは違い、メーカーや百貨店などから見切り品や処分品を仕入れることで常に定価より安く販売する業態のことです。

この日(9月14日)はまだ準備中でしたが、店内は落ち着いた色合いのシックな雰囲気。大人っぽいおしゃれな家具が並んでいましたよ。

ビッグウッドのお店の特徴は圧巻の立体陳列!宝探しのようなワクワク感が味わえるそうですよ。輸入家具雑貨もあるそうです。

オープンは本来9月17日(金)の予定でしたが新型コロナウイルス感染拡大防止のため10月に変更となりました。その代わり本日9月17日(金)より9月20日(月)の4日間プレオープンセールがあります。(詳しくはホームページをご覧ください)

いいものが安く買える♪このチャンスに「ビッグウッドFC伊丹店」で貴方だけのとっておきの1点物を探してみてはいかがでしょうか?

「ビッグウッドFC伊丹店」がオープンするエディオン伊丹店はこちら↓

2021/09/17 07:33 2021/09/17 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集