【伊丹市】南本町にテイクアウトもできる夜カフェ「あんだん亭」がオープンしています!「カフェブランシュ」よりリニューアル!

先日号外ネット伊丹の読者の方から「南本町のカフェブランシュさんが気になるので調べてください」とのご依頼がありました。早速現場に行ってみると、あら??カフェブランシュが・・無い!

場所を間違えたか?しかしよ〜くお店のドアの下の方を見ると「Blanche(ブランシュ)」の文字が。やはりここのようです。お店が変わったのでしょうか?

店名が「あんだん亭」になっています。なんと調べてみると2021年4月3日に「カフェブランシュ」から「あんだん亭」にリニューアルオープンされていました。

新しくテイクアウトのコーナーを作られたようです。おしゃれなブルーの窓口ができています。

カレーロコモコ丼オムライスなどメニューも豊富です。店内メニューもテイクアウトできるので気軽に声をかけてくださいとのことです♪

営業業時間は平日は夜のみで土日のみランチもあるようです。

お酒も飲める“夜カフェ”として営業されているようです。メニューも豊富!いわし蒲焼ワイン蒸しネギ餅なんかもありますよ。美味しそうですね〜。

しかし!残念ながら兵庫県からの営業時間短縮要請により9月30日(木)まで店内休業となっています。テイクアウト土日のランチタイム(午前11時〜午後2時)のみ営業しているとのことです。

早く店内営業が再開されてほしいですね。待てない方はぜひテイクアウトで「あんだん亭」の味を味わってみてはいかがでしょうか。

◎情報提供ありがとうございました。

2021/09/20 07:33 2021/09/20 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集