【伊丹市】本日9月24日(金)とろとろ新食感♪話題の生わらびもちのお店が中央にオープン!「とろり天使のわらびもち 伊丹店」

本日2021年9月24日(金)中央にメディアでも取り上げられている話題の生わらびもちのお店がオープンします!お店の名前は「とろり天使のわらびもち 伊丹店」!関西スーパー中央店の駐車場のお隣です。

 

とろり天使のわらびもち 」は大阪発祥!特別な製法で作られたとろとろ食感の“生わらびもち”専門店です。ワラビの根の部分10kgからわずか70gしか採れない貴重な「本わらび粉」を使用。材料の配合や炊き方を試行錯誤して究極のやわらかさを追求しているそうです。きな粉も焙煎の時間や温度を工夫したこだわりのきな粉(砂糖不使用)。

普通のわらびもち以外にも濃厚な純生クリームを入れたひんやり「クリームわらびもち」もあります。フレーバーはプレーン・黒胡麻・ほうじ茶の3種類。お好みできな粉をかけて食べるそうです。美味しそう!

とろとろわらびもちならではの「飲むわらびもち」もあります。フレーバーはミルクティー・黒蜜・抹茶の3種類。生クリームをトッピングしてストローで飲むゴージャスなわらびもちドリンク♪

伊丹初上陸の「とろり天使のわらびもち 」!先日も宮の前に「覚王山フルーツ大福弁才天 伊丹店」がオープンしたばかり。次々伊丹に話題のお店ができてくれて嬉しいですね。

【伊丹市】本日9月18日(土)あの大人気のフルーツ大福のお店が宮の前にオープン!!「覚王山フルーツ大福 弁才天 伊丹店」

みなさんもこのとろとろ新食感が味わえる「とろり天使のわらびもち 伊丹店」でとろける幸せを味わってみてはいかがでしょうか。

新しくオープンする「とろり天使のわらびもち 伊丹店」はこちら↓

2021/09/24 07:33 2021/09/24 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集