【伊丹市】スーパーオオジのLINEスマホチラシがSTART!その日のお買い得品がひと目で分かります。

尼崎・伊丹で6店舗展開中のスーパーマーケット「スーパーオオジ」のLINEが祝1周年でリニューアルされました。スマホチラシが始まるようです。

2021年スーパーオオジの看板

スーパーオオジのホームページ内の店舗ページから登録したい店舗のLINEのQRコードを読み取り友達追加するとスマホチラシが届きお買い得商品、当日限りの目玉商品の情報がいち早くわかります。

さっそくLINEスマホチラシをチェックし、お買い得商品を求めスーパーオオジ伊丹店に行ってみることにしました。店内に入るとまず野菜コーナーがあり、この日は新鮮な地場産の野菜が大奉仕価格で販売されていました♪

お次は精肉コーナーへ。サシの入ったこだわりの和牛がひしめき合って並べられています。ステイホーム中も高級焼肉店のような味がお家で楽しめそうですね。

最後は鮮魚コーナーへ。活きた魚を選んで購入できる「いけす」があり、この日は活とらふぐ、ウマヅラハギ、メイタカレイが泳いでいました。

今回はいけすの中のウマヅラハギを調理していただくことにしました。切り方や食べ方などをお伝えし調理してもらいます。肝も入っていておいしそう♪2021年スーパーオオジの刺身

今夜は、お買得品の「黒毛和牛」とお刺身に調理していただいた「ウマヅラハギ」でちょっとリッチなディナーを楽しむことができました(*´▽`*)♪

スーパーオオジ伊丹店はこちら↓

2021/10/21 07:33 2022/11/01 15:38
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集