【伊丹市】阪急伊丹にミスドが帰ってくるー♪

阪急伊丹駅直結の駅前ショッピングゾーン「伊丹リータ(Reita)」にドーナツチェーン店「ミスタードーナツ」が開店します。

場所は伊丹リータ(Reita)2階(カフェ・ド・クリエさん跡地)。阪急伊丹駅の改札からエスカレーターを降りると、左手にオープンの看板が。

オープン2021年12月26日だそうです。

ミスタードーナツ開店案内1

開店情報なのに「帰ってくるー???」と思われた方もいらっしゃるかと思います。かつて、伊丹小学校の南側(東リいたみホールの斜め向かい)に「ミスタードーナツ 伊丹ショップ」があったのはご存じでしょうか。当時、この伊丹ショップが伊丹市内で唯一のミスドだったとのことで、2016年7月11日は38年間営業したこの店の閉店を惜しむお客様で混雑したとのことです。閉店したミスタードーナツ 伊丹ショップは、今は不動産屋になっています。

ミスタードーナツ伊丹ショップ跡地

阪急伊丹の新店であり、5年ぶりでもあるミスタードーナツ。今から楽しみですね♪

まこっち様他、情報提供ありがとうございました!

ミスタードーナツが開店する阪急伊丹駅直結の「伊丹リータ(Reita)」はこちら↓

2021/10/31 07:33 2021/10/31 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集