【伊丹市】大衆居酒屋 ほっこり亭 伊丹店が「高級焼売店」にリニューアル工事中!

五合橋線を北に向かって進んでいると、171号線の手前にある「大衆居酒屋 ほっこり亭 伊丹店」で改装工事が行われている模様です。(右側の手前の店舗です。)ほっこり亭_改装外観1

「俺のたこ焼き どん 伊丹店」さんの隣ですね。ほっこり亭_改装外観3

中には改装作業中の職人さんの姿が見えました。ほっこり亭_改装外観2お店の入り口に「リニューアルのご案内」がありました。開店日は11月初旬予定で、お店の名前は「高級焼売専門”私餃子より焼売派”」のようです。ほっこり亭_リニューアル看板

高級焼売」とっても興味深い。食べてみたいですね。オープンされたら取材に伺いたいと思います。リニューアル改装中のお店の場所はこちら↓

2021/11/01 07:33 2021/11/01 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集