【伊丹市】「伊丹オトラクな一日<番外編>」と「伊丹郷町屋台村」で街中が音楽と笑顔で溢れていました!

2021年11月6日(土)「伊丹オトラクな一日 番外編」と11月6日(土)、7日(日)は「伊丹郷町屋台村」が開催され、久しぶりに伊丹の町に笑顔が溢れていました♪

【伊丹市】11/6(土)「伊丹オトラクな一日」<番外編>開催しますよ~♪

伊丹郷町屋台村」は伊丹市内の名店が集結し、美味しそうな料理でイベントを盛り上げていました。

伊丹市内の絶品料理店の味が屋台で気軽に楽しめるのはうれしいですね。

今回の伊丹オトラクは伊丹市内の5か所で開催されていました。こちらはメイン会場の三軒寺前広場(クロスロードカフェ前)です。この時間は世界最小楽団「ウミネコ楽団」さんが演奏されていました。絵本の中からとびだしてきたようなかわいいお二人が演奏する楽器は「クロマチック(ボタン式)アコーディオン」と「五度調弦コントラバス」だそうです☆会場に集まった方々は心地のいい演奏に自然と足でリズムを取ったり、手拍子したりとコロナ禍の今だからできる楽しみ方でお二人の演奏を盛り上げていました

まだまだ新型コロナウイルス感染が終息したわけではありませんが、一人一人がきちんとルールを守り安全に楽しめるイベントが少しずつ増えていくといいですね。

伊丹オトラクは昨年、今年(10月)は中止されましたが、2005年から地元で愛されているイベントです。来年もこの楽しいイベントが開催されますように

会場となった三軒寺前広場はこちら↓

2021/11/09 07:33 2021/11/09 08:49
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集