【伊丹市】カリッとじゅ~し~うまっ!!のからあげ 金と銀がOPENしました♪

県道42号線、通称尼宝線沿いの池尻北交差点前に「からあげ 金と銀 伊丹池尻店」がオープンしていました。

からあげ金と銀_外観2

 

【伊丹市】全国に66店舗展開中の「からあげ 金と銀」が12/3池尻北交差点前にオープンします♪

店頭にはメニューがありました。「からあげグランプリ金賞」「とりからグランプリ2019」を受賞したという「金のもも肉唐揚げ」は写真からもカリッとした衣の食感がわかりますね。からあげ金と銀_メニュー1

からあげのつけだれがあります。明太子マヨネーズおろしだれスウィートチリソースといろんな味をトッピングして楽しめそうです。からあげのほかにもコロッケやメンチカツ、フライドポテトなどがありますね。

からあげ金と銀_メニュー2

からあげは4個入りで約200グラム!!あるようです。確かに食べ応えありそうですね!!

からあげ金と銀_メニュー3

カリッとじゅ~し~うまっ!!・・・想像するだけで美味しそうですね♪

からあげ 金と銀 伊丹池尻店はこちら↓↓↓

2021/12/11 07:33 2021/12/11 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集