【伊丹市】2022年1月16日(日)のイタミ朝マルシェは急遽中止になりました。

毎月開催されているイタミ朝マルシェですが今月開催予定の2022年1月16日(日)は新型コロナウイルス オミクロン株の感染拡大の影響により中止となりました。

昨年末12月のイタミ朝マルシェはBOLDTOPHUMMINGSによる演奏があり、大人も子供も楽しんでいる様子が紹介されていました。朝から心地の良い音楽を聴きながら、広場で朝食を楽しめるこのイベントの開催をたくさんの方が楽しみにされていたかと思います。

今月のイタミ朝マルシェのゲストは尼崎市東園田のタイカレーのお店、遊食酒房 DOLMEN&遊さんの予定でした。これまでに何度かゲストとして出店されていて、今月も本場のタイカレーがいただける予定でしたが、次の出店を楽しみにしたいと思います。イタミ朝マルシェの看板

次回のイタミ朝マルシェは、2022年2月20日(日)8時~11時の予定です。新型コロナウイルスの拡大が収束し、イタミ朝マルシェが開催されますように⭐︎

2022/01/15 07:33 2022/01/15 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集