【伊丹市】スーパーマルアイ伊丹中野店がグランドオープンしました♪

2022年3月1日(火)あさ9時にスーパーマルアイ伊丹中野店がグランドオープンしました。昨年末から工事が行われてきましたが、待ちに待ったオープンです。

【伊丹市】伊丹市中野北の県営住宅跡地で大規模な商業施設が建設中です!

【伊丹市】伊丹市中野北の県営住宅跡地の大規模な商業施設の完成が近づいています!

オープンした店舗に夜、行ってみましたが、「マルごとアイ マルアイ」の看板が光っていました。

店舗の前にはオープンをお知らせする「のぼり」もたくさん立っていました。

駐車場は65台駐車できるようですが、グランドオープンした店舗に来られたお客様の車でいっぱいでした。スーパーマルアイオープン

駐輪場、身障者用の駐車スペースもありました。オープンしたての店内の照明はとても明るく、店舗の中にはたくさんのお客様の姿が見られます。

店内に入ると果物がお出迎え。旬のいちごがオープニング価格で販売されていました。

野菜コーナーにもオープニング価格の札があり、オープンを楽しみにしていたお客様に買っていただけるよう、たくさんの商品が陳列されていました。

鮮魚コーナーにも、お刺身の盛り合わせが陳列されていましたが、どれも新鮮で美味しそうです。こちらもオープニング価格です。

こちらは精肉コーナーで、牛肉・豚肉・鶏肉がずらーっと並んでいましたが、マルアイさんおススメの産地のお肉などもあり、オープンニング価格の品を買い求めるお客様でいっぱいでした。

お惣菜コーナーでは「よりどりセール」でお値打ちに揚げ物や焼き物などのお惣菜が販売されていましたよ。

お寿司もオープニング価格です。とても美味しそうです。

シュークリームやケーキなどのスイーツコーナーもオープニング価格です。

ベーカリーのコーナーもあり、菓子パンと調理パンが販売されていました。

レジは最近よくお見掛けする自動精算機で、クレジットカードも利用できました。

『はじめまして「マルアイ」です』、の広告がありましたが、スーパーマルアイさんは伊丹市初出店となるようです。

マルアイさんのお隣にはウエルシアさんがオープン予定ですが、スーパーマーケットとドラッグストアが同じ場所にオープンするのはとても便利ですね。

オープンセールは3月4日(金)までやっていますので、ぜひこの機会にお買物されてはいかがでしょうか。

スーパーマルアイ伊丹中野店の営業時間は9時から22時です。

スーパーマルアイ伊丹中野店はこちら↓

2022/03/03 07:33 2022/03/03 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集