【伊丹市】桑津橋から北東側に見える工事中の巨大建物は???

イオンモール伊丹近くにある桑津橋の豊中側の北東になにやら大きな建築現場を発見しましたので行ってみました。桑津橋を東に下り、しばらく進み西桑津の交差点を左折、約250メートル進んだ左手に目的の建築物はありました!さらに近づいてみます!! 実態は、物流施設「ロジスクエア伊丹」の建築現場でした!!!工事完了は2022年11月中旬予定のようです。 JR伊丹駅から徒歩圏にある「ロジスクエア伊丹」、ただいまテナント募集されているようです。 

コロナ禍での外出制限などもあり、ますますインターネットでの買い物需要が増えている現代。様々な物流ニーズに対応し得る機能性・汎用性を兼ね備えた物流施設は欠かせない存在ですね。

物流施設「ロジスクエア伊丹」を建築中の現場はこちら↓

2022/03/04 07:33 2022/03/04 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集