【伊丹市】三軒寺前広場にSNSで人気のハンバーガー専門店がオープンするようです♪

三軒寺前広場を通りかかったときに、リニューアル?と思われるお店を発見しました。

burger-products1Fには韓国厨房 尚州(サンジュ)さん、2FにはPasta&Pizzeria Creoさんが営業されているパセオ三軒寺通りですが、以前まで1Fには「肉バル29やねん!」がありましたが、お店の外観が変わっているようです。burger-productsお店のテントに「BURGER PRODUCTS」と書いてありますが、それ以外の案内は店頭にありませんでした。(2022年3月23日時点)。burger-products

Webを検索してみると、BURGER PRODUCTSのInstagramにOPENの情報がありました。「兵庫県伊丹市に新店舗がオープンします!3月中予定」と書いてあります。

店頭には分厚いパテ3枚に、チーズがとろけた、大きなハンバーガーが垂れ幕にプリントされていました。とてもインパクトのある写真ですね。お店がオープンされたら、どんなメニューがあるのか、チェックしに行きたいと思います。burger-products三軒寺前広場といえば、毎月開催されるイタミ朝マルシェやオトラク、クリスマスマーケットなど、たくさんのイベントが開催され、大変賑やかになるスポット。ハンバーガーを片手にイベントを楽しんでみたいですね♪

BURGER PRODUCTSがオープン予定の三軒寺前広場はこちら↓

2022/03/24 07:33 2022/03/24 09:15
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集