【伊丹市】今週末、伊丹スカイパークで行われるイベントは「第4回兵庫県雑貨村」です♪

2022年4月2日(土)、4月3日(日)の2日間、伊丹スカイパークで「第4回兵庫県雑貨村」が開催されます。

雑貨村は、雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)さん主催のイベントで、雑貨屋さんらしく、雑多だけど雑じゃないおしゃれ。をコンセプトに、「かわいい」「キレイ」「ステキ」をぎゅっと詰め込んだイベントです。

第4回兵庫県雑貨村の出展者は布・皮製品や小物のハンドメイド、アクセサリー、陶器などの雑貨が出展されるようです。

雑貨市のイメージ

写真はイメージです

また、スカイパーク伊丹のイベントではおなじみのキッチンカーも来るようですよ。クレープやタコライス、南米料理、アジア料理のキッチンカーが登場するようです。

キッチンカーのイメージ

画像はイメージです

会場となる伊丹スカイパークでは、飛行機をこんなに近くで見ることができます♪子供が楽しめる遊具もあります。こちらは大人気の「巨大立体迷路キューブアドベンチャー」ですが、これを見たら入ってみたくなりますね。

伊丹スカイパークへは、車でお越しの場合、駐車場があります。また、伊丹スカイパークの前にバス停もあり、公共交通機関も利用できます。屋外で気持ち良く過ごせる暖かい気候になりましたね。さわやかな気候のもと、伊丹スカイパークで行われる「第4回雑貨村」に参加して「かわいい」「キレイ」「ステキ」な雑貨を見つけに行きませんか♪

伊丹スカイパークはこちら↓

2022/04/01 07:33 2022/04/01 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集