【伊丹市】10年間営業された人気のパン屋「コマチパン」さんが閉店されました。

五合橋線(県道331号線)沿いの瑞穂町にある「コマチパン」さんが閉店されるという情報提供をいただき、取材に伺いました。お店のシャッターが閉まっています。お店の入り口に「閉店のお知らせ」がありました。「当店は2022年5月28日(土)で閉店します。」10年間営業されてこられた人気のパン屋さんが閉店されます。営業最終日のお昼過ぎにお伺いしたのですが、「商品完売に付き閉店させて頂きます。」ということでした。閉店を惜しむ方で、最終日のパンも早々に売り切れてしまったんでしょうね。コマチパンさんのfacebookにも閉店のご案内があり、それを見たコマチパンのファンの皆様から閉店を惜しまれるメッセージが送られていました。この先、コマチパンさんのパンを食べられないかと思うと本当に寂しいですね。

【伊丹市】五合橋線(県道331号)、瑞穂町3丁目の「コマチパン」。ハード系もお菓子パンもお総菜パンも多種類で飽きない。卵・乳製品不使用の玄米食パン、贈答にもおすすめ。

【伊丹市】「コマチパン」は、美味しくてハイセンス♪お店自慢の玄米食パンは食べなきゃ損!

パンを通じて多くの人を笑顔に、幸せにしていただいた「コマチパン」さん、10年間ありがとうございました。 

きのこさん、情報提供ありがとうございました。

「コマチパン」さんが営業されていた場所はこちら↓

2022/05/29 07:33 2022/05/29 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集