【伊丹市】荒牧南の唐揚げ専門店「からのすけ」さんが閉店されていました。

国道176号線の荒牧交差点から南東に200mほど進んだところの右手にある、唐揚げ専門店「からのすけ」さんですが、お店の前の駐車場に車は停まっておらず、今日は定休日かなと思いお店を通り過ぎようとしたところ、足が止まりました。店頭に ”貼り紙” を発見しました。閉店 ご愛顧ありがとうございました”と書いてあります。閉店されてしまったのでしょうか。唐揚げ専門店「からのすけ」さんのInstagramを確認しますと、閉店のお知らせがありました。2022年6月19日に閉店をされたようです。

お店の中には、から揚げの写真入りのメニューパネルが掛けられたままでした。車も停めやすく、お弁当のテイクアウトもあったお店でしたが、閉店されてしまって残念です。

閉店された、唐揚げ専門店「からのすけ」さんがあった場所はこちら↓

2022/07/14 07:33 2022/07/14 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集