【伊丹市】伊丹で一日中 ”ジャズライブ” が楽しめる!「ITAMI JAZZ CARNIVAL」が開催されます♪

2022年7月2日(土)に伊丹で ”ジャズライブ” と ”マルシェ” が一緒に楽しめちゃうイベント「ITAMI JAZZ CARNIVAL」が開催されます。

開催される場所は三軒寺前広場。この場所で、ジャズミュージシャンの演奏を聴いたり、美味しいお食事をいただいたり、美味しいお酒を飲んだり・・・。とても楽しみですね。

ITAMI JAZZ CARNIVAL
日時:2022年7月2日(土)12時から21時
場所:三軒寺前広場
参加アーティストの皆様Mari ミュージックランドHIROKAドラ♪、松井優樹バンド(仮)、井上歓喜西垣ドラミ♪DA☆LISA吹奏楽団横山未希大友孝彰Clap Stomp Swingin’ ※6月19日時点
ITAMI JAZZ CARNIVALの開催により、誰もがつい楽しくなるジャズミュージックを通じて、まちのにぎわいを取り戻し、行動制限により長い自粛生活を余儀なくされた大人と子どもの憩いの場をつくります。
行動制限が緩和され伊丹の街でもイベントが開催されるようになり、少しずつ活気が感じられるようになりました。このイベントで流れるJAZZの音楽とともに、伊丹の街にまた、たくさんの笑顔が拡がりますように♪
ITAMI JAZZ CARNIVALが開催される「三軒寺前広場」はこちら↓
2022/06/21 07:33 2022/06/21 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集