【伊丹市】何度見ても面白い!あの劇団が3年ぶりに伊丹にやってきます。

東リ いたみホールの前を通りかかった際に、楽しそうなイベントのポスターを発見しました。 in いたみ」と書いてあります。吉本新喜劇といえば、土曜日の昼、テレビで楽しまれる方が多いかと思いますが、今回は吉本新喜劇が伊丹に来て公演をされるようですよ。

吉本新喜劇が伊丹で公演されるのは3年ぶりのようです。公演は2022年8月21日(日)12時と15時30分の2回公演で、チケットの販売は2022年6月25日(土)発売開始ですので、観たい方は早めに購入したいですね。

いつもはテレビを通じて笑いを届けていただいていますが、今回はライブで、そして伊丹で見られる機会です。茂造(辻本茂雄)の大暴れがライブで見られます♪

今年の夏はご家族やご友人と「よしもとお笑いライブ in いたみ」で大笑いしませんか。

東リ いたみホール(伊丹市立文化会館)はこちら↓

2022/06/23 07:33 2022/06/23 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集