【伊丹市】国道171号線の「天からてん伊丹昆陽店」の跡地は、やはりあのラーメン店がオープンするようです!

2022年2月から休業していた国道171号線の天ぷら専門店「天からてん」からあげ専門店「ささき商店」の跡地に、ついに新しいお店がオープンするようです。以前あったお店から、外観や看板が変わっていました。

【伊丹市】171号線の「天からてん伊丹昆陽店」が休業中。休業期間終了後はどうなるの?

看板には「ラーメン大戦争 THE RAMEN WAR」とお店の名前が書いてあります。ラーメンの写真は、鉢が見えないほどにチャーシューが並べられています。ラーメンから温かそうな湯気が立ち上っていますが、とても美味しそうですね。人類みな麺類系列店の「ラーメン大戦争」さんのホームページによると、伊丹店のオープンは2022年7月下旬のようです。準備中のお店は木目調の内装で、木目調の椅子、テーブルが並んでいます。「ラーメン大戦争」さんの内外装のデザインは、”店舗ごとに異なるコンセプトで設計され、いずれの店舗も男女問わずゆっくりと過ごすことが出来る”、とのことですのでとてもお洒落なお店になりそうですね。全国でフランチャイズ展開されており、大人気のラーメン店が伊丹の街にオープンしますね。7月下旬のオープンが待ち遠しいですね。

ラーメン大戦争 伊丹店がオープン予定の場所はこちら↓

2022/06/28 07:33 2022/06/28 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集