【伊丹市】焼肉食べ放題の「ワンカルビ 伊丹南野店」が閉店されました。

伊丹市南野5丁目で営業されていた、ワンカルビ 伊丹南野店さんが閉店されたようです。お店のホームページには「この度、ワンカルビ 伊丹南野店は2022年6月30日(木)を持ちまして閉店する事となりました。」と記載されています。ワンカルビ」さんは、テーブルオーダー式の食べ放題で大人気の店です。お肉以外にも、前菜やサラダ、一品もの、ご飯や麺類、デザートなどサイドメニューの種類も豊富で、”ひとつ上の焼肉食べ放題” が楽しめます。ワンカルビ伊丹南野店閉店7月1日(金)以降は近隣店舗をご利用くださいとのことですが、伊丹にはもう1店舗「ワンカルビ 伊丹寺本店(兵庫県伊丹市寺本6-71-1)」さんがありますので、引き続きこちらのお店で、”ひとつ上の焼肉食べ放題” が楽しみたいですね。

「ワンカルビ 伊丹南野店」さんの跡地に、今後、新しいお店ができるのか気になりますが、引き続きチェックしていきたいと思います。

ワンカルビ 伊丹南野店があった場所はこちら↓

2022/07/01 07:33 2022/07/01 07:58
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集