【伊丹市】わんちゃんやねこちゃん、いっぱいの「ひごペットフレンドリー」さんが ”一時休業中” です。

尼宝線沿いの寺本6丁目のクラウンパークでは、ひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店さんやワンカルビ 伊丹寺本店さん、丸亀製麺 伊丹店さん、眼鏡市場 西伊丹店さんが営業されています。ひごペット駐車場も広く、お食事にお買い物にたくさんの方がいらっしゃいますが、その中のひごペットフレンドリーさんのお店のシャッターが1か所をのぞいて閉まっていて、お店の前にトラックが止まっているのを発見しました。ひごペット近寄って見ると、貼り紙がありました。改装工事に伴い、”休業” されているとのことでした。ひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店さんは、2023年5月18日(木)から6月29日(木)まで一時休業され、2023年6月30日(金)にリニューアルオープンされるようです。ひごペット可愛いわんちゃんやねこちゃん、いっぱいのひごペットフレンドリーさん。リニューアルオープンしたお店にもまた足を運んでみたいですね♪ひごぺっと改装工事中のひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店さんはこちら↓

2023/05/24 07:33 2023/05/24 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集