【伊丹市】船原2丁目交差点にある「世界の酒 グランマルシェ 伊丹店」が閉店されます。

船原2丁目交差点にある「世界の酒 グランマルシェ」さんが閉店されるとの情報提供をいただき、取材に行ってまいりました。ツルハドラッグ伊丹西台店さんが閉店してから空きテナントの状況がしばらく続いていた場所に「世界の酒 グランマルシェ」さんが2021年12月にオープンされました。

【伊丹市】船原2丁目の「世界の酒 グランマルシェ」のオープンは12/9(木)朝10時です。

お店の前まで行って見ると、何やら張り紙があります。閉店のご案内がありました。「2022年7月26日(火)をもちまして当店は閉店いたします。」と書いてあります。提供いただいた情報の通り、閉店されてしまうようですね。閉店にあたり、2022年7月26日(火)まで ”売り尽くしセール” が開催されるようです。グランマルシェ伊丹店「世界の酒 グランマルシェ」さんは、世界中のこだわりのビールやワイン、輸入食品が購入できるお店ですが、閉店されるのはとても残念ですね。

観察キットざわ様、情報提供ありがとうございました!

「世界の酒 グランマルシェ 伊丹店」さんはこちら↓

2022/07/09 07:33 2022/07/10 17:31
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集