【伊丹市】船原2丁目の交差点にあのお店が再び帰ってきます♪

船原2丁目の交差点にツルハドラッグ伊丹西台店がありましたが、2018年5月に閉店してから空きのままでしたが、新しいテナントが入居されるようです。

酒のグランマルシェ_外観1

現在は駐車場だけが有料駐車場として利用されていて、これまでテナント内は何も営業されていなかったですが、この日は店内で作業をする方の姿が見えました。酒のグランマルシェ_外観2

入り口に置いてあるカラーコーンにこんなご案内がありました。2021年12月1日からテナントが入居されるとのことです。中で作業される方に聞いてみると、ツルハドラッグさんが入る前、「世界の酒 グランマルシェ」さんが営業をされていましたが、その「世界の酒 グランマルシェ」さんが再びこの地で営業をされるとのことです。
酒のグランマルシェ_酒のグランマルシェ_外観3

世界の酒 グランマルシェ」と言えば、世界中のこだわりのビールやワイン、輸入食品が購入できるお店ですよね。オープンがとっても楽しみですね♪

観察キットざわ様、情報提供ありがとうございました!

テナント入居の準備がされているツルハドラッグ伊丹西台店の跡地はこちら↓

2021/11/21 07:33 2021/11/21 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集