【伊丹市】本日(7月15日)から4日間、イオンモール伊丹で「超!ナツ夏祭り!」開催です!

イオンモール伊丹の館内で楽しそうなイベントの案内を発見しました。超!ナツ夏祭り!」が2022年7月15日(金)から18日(祝・月)の4日間、開催されます。2階テラスパークでは ”屋台” や ”縁日”、”盆踊り” まで開催されます。JR伊丹駅から直結のイオンモール伊丹の入り口付近は、すっかり夏祭りの雰囲気になっていました。下の写真は2022年7月15日(金)の様子です。屋台、縁日も出店されていました。お祭りの会場に漂う、美味しそうな食べ物のにおいは夏祭りの気分を高めてくれますね。

屋台&縁日
ポテト、からあげ、焼き鳥、フランクフルト、かき氷、スーパーボールすくい、お楽しみくじ引き…など

立派なやぐらも設営されています。伊丹の盆踊りといえば、”ビューティフルサンデー” ですよね。 今年の夏は、イオンモール伊丹で ”ビューティフルサンデー” が踊れちゃいます♪

今週末は7月18日(祝・月)が「海の日」ということもあり、3連休という方も多いのではないでしょうか。本格的な夏の始まりに「イオンモール伊丹」でお買い物も、お祭り気分も楽しんでみませんか♪
イオンモール伊丹はこちら↓
2022/07/15 07:33 2022/07/16 16:59
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集