【伊丹市】イオンモール伊丹に ”兵庫県初出店” のお店がオープンします。

JR伊丹駅から直結されたデッキを渡り、イオンモール伊丹に入ろうとしたところで足が止まりました。お店の入り口のガラス窓に、何か文字が見えます。サロン 卵と私” と書いてあります。お店のネオンサインのようにも見えます。

イオンモール伊丹に入ってみると、こちらにも ”サロン 卵と私” と書いてあります。ここは、昨年の12月までButter伊丹店さんが営業されていた場所ですね。新しいお店がオープンするのでしょうか。お店の入り口に貼り紙がありました。「オムライスとパンケーキ サロン 卵と私 2022年7月28日(木) OPEN」。この場所に新しいお店がOPENするんですね。店内にも新店オープンの案内がありました。新しくオープンする”サロン 卵と私”さんは兵庫県初出店のようです。写真に写る、オムライスパンケーキもどちらもフワッとしていて美味しそうですね。大人にも、子どもにも大人気のオムライスとパンケーキ。どちらをいただこうか、迷いますね♪

サロン 卵と私” がオープンするイオンモール伊丹はこちら↓

2022/07/23 07:33 2022/07/23 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集