【伊丹市】国道171号線の伊丹市消防局 西消防署のお隣で ”解体工事” が行われています。

国道171号線の伊丹市消防局 西消防署の前を通りかかった際に、西消防署のお隣で何やら工事が行われているのを発見しました。JA兵庫六甲 昆陽池支店JA兵庫六甲 昆陽池支店さんがあった場所ですね。防音シートで覆われ、建物の解体工事が行われています。工事現場を覆っている、白い仮囲いに貼り紙がありました。「JA兵庫六甲 昆陽池支店 新築オープンに伴うお知らせ」と書いてあります。”令和4年6月13日(月)より新築オープンすると同時に旧店舗の解体工事を行い” とありますので、171号線に面した工事現場は旧店舗の解体工事だったようですね。解体工事が行われているお隣には、新しい店舗がすでに出来ていました。また、新しい店舗ではすでに営業も開始されていました。解体工事が行われている旧店舗の場所は何になるのでしょうか。「予定建築物のお知らせ」を見ますと、建築物の用途には ”事務所” と書いてあります。こちらにはJA兵庫六甲さんの新しい事務所ができるのかもしれませんね。国道171号線に面した場所ですので、何の工事が行われているのか気になられていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

JA兵庫六甲 昆陽池支店はこちら↓

2022/07/24 07:33 2022/07/24 09:32
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集