【伊丹市】五合橋線沿いの瑞ケ丘1丁目で、”冷凍自動販売機” を発見しました!

五合橋線沿いの瑞ケ丘1丁目に「ラーメンまこと屋 伊丹瑞ケ丘店」さんがありますが、お店の前を通りかかった際にあれっ?と思うものを発見しました。お店の前に自動販売機のようなものがあります。これはもしかすると・・・。自動販売機には「ど冷えもん」と書かれています。「ど冷えもん」といえば、24時間365日いつでもお店の商品が購入できる冷凍自販機ですね。まだ、商品が入っていないようですが、この自動販売機でラーメンまこと屋さんのラーメンが販売されるのでしょうか。自動販売機の横側に書いてありました。”~お店の味をご自宅で~ まこと屋の冷凍ラーメン” がこちらの自動販売機で販売され、お持ち帰りできるようになりそうですね。液晶パネルには、”準備中です” と書いてありましたので、これから購入できるように準備されているようですね。※下の写真は2022年7月27日(水)に撮影した写真です。以前に冷凍ラーメンの自販機を取材しましたが、24時間販売、人件費削減など、食品の新しい販売ツールとして、今後、伊丹の街にも食品の冷凍自販機があちこちに見られるようになるかもしれませんね。

【伊丹市】24時間、全国の有名ラーメンが味わえる!? あの自販機が伊丹のまちにも登場♪

牛骨醤油の「牛じゃんラーメン」、鶏ガラ醤油の「鶏じゃんラーメン」。こだわりのラーメンを提供されているラーメンまこと屋さんのラーメンが、これからはお店だけでなく、ご自宅でも味わえそうです。

お花チャイムさん、情報提供ありがとうございました!

ラーメンまこと屋 伊丹瑞ケ丘店はこちら↓

2022/07/30 07:33 2022/07/31 21:00
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集