【伊丹市】西台で17年間営業されてきた ”焼き鳥屋さん” が閉店されていました。

阪急伊丹駅から、西台中央線を西に進んだところに、シャッターが閉じられたお店を発見しました。餃子酒家金GOLDさんとSALON WAKURAさんの間のお店です。確かこちらには、焼き鳥屋のとりしげさんが営業されていた場所ですね。お店のシャッターに ”貼り紙” が貼られているようです。とりしげ貼り紙には「2022年7月23日(土)をもちまして とりしげ 閉店いたしました。」と書いてありました。そして、「2022年9月中に川西市けやき坂1丁目にて新店OPEN予定しています。」ということですので、こちらのお店を閉店し、川西に移転されて営業されるようですね。閉店されてしまったのはとても残念ですが、17年間もの長い間、美味しい料理を提供いただきありがとうございました。今後も、とりしげさんの料理を頂きたい方は川西でオープンされるお店に足を運びましょう。

とりしげさんが営業されていた場所はこちら↓

2022/07/31 07:33 2022/07/31 09:39
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集