【伊丹市】本日8月27日(土) 3年ぶりの「いたみ花火大会」が開催されます。

伊丹の街のみなさんが開催を楽しみにしていた「いたみ花火大会」が本日2022年8月27日に開催されます。いたみ花火大会

【伊丹市】やったぁ!うれしい!待ちに待った「いたみ花火大会」が ”3年ぶり” に開催されます♪

【伊丹市】 ”3年ぶり” の「いたみ花火大会」に合わせ、酒蔵通りのお店も特別営業で盛り上げてくれます。

花火大会前日の8月26日(金)、会場となる「神津大橋南側河川敷付近」では準備が始まっていました。河川敷にはいくつかの重機が会場の整備作業をしています。軍行橋の下にも、ところどころに投光器が設置されていました。いたみ花火大会交通規制の予告」の看板もいくつか会場付近で見られました。会場付近は歩行者専用道路となり、車両の通行は禁止になるようです。いたみ花火大会イオンモール伊丹でも、花火大会に関するご案内がありました。安全確保の為、当日は一部駐車場・駐輪場が閉鎖されるようです。また、イオンモール伊丹の1階には「いたみ花火大会」と垂れ幕が掛かったコーナーが設営されていました。設営中ではありましたが、ペットボトルのお茶やジュース、お菓子が陳列されていました。花火大会を快適、安全に楽しむため、熱中症予防のための飲料は準備して行きたいですね。3年ぶりに伊丹の夜空に花火が打ちあがります。会場へ行けない方にも、今年の花火大会はYouTubeにてライブ配信「おうち de いたみ花火大会」がありますので、ご自宅でも花火大会が楽しめます。夏を締めくくるイベントとして、3年ぶりに伊丹の夜空に広がる大輪の華を思いっきり楽しみたいですね♪

いたみ花火大会の会場となる、神津大橋南側河川敷はこちら↓

2022/08/27 07:33 2022/08/27 09:43
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集