【伊丹市】”鳴く虫の声をBGMに朝ごはん” がいただける?「イタミ朝マルシェ」は9月11日(日)に開催されます。

JR伊丹駅2階の改札横にある伊丹市観光物産ギャラリーの入り口で、今月の「イタミ朝マルシェ」のポスターがありました。次の「イタミ朝マルシェ」は2022年9月11日(日)8時から11時に開催されます。場所は三軒寺前広場です。2022年8月に予定されていたイタミ朝マルシェは残念ながら中止となってしまいましたので、今回はぜひとも開催されてほしいですね。先月、出店予定でした「Da Kitchen HAWAIKI」さんが今月もゲストで出店される予定です。ハワイ料理、楽しみですね。

そして、今月のイタミ朝マルシェは「鳴く虫と郷町」とのコラボ開催です。”鳴く虫の声をBGMに朝ごはん” をいただけるとは、なかなか味わえない機会ですね♪

【伊丹市】伊丹の街に ”虫の音” が溢れる10日間。今年も「鳴く虫と郷町」が開催されます♪

夏の美味しい ”朝ご飯” がいただける「イタミ朝マルシェ」は、今週日曜日、9月11日です。お友達と、ご家族とお出掛けしませんか♪

イタミ朝マルシェが開催される「三軒寺前広場」はこちら↓

2022/09/09 07:33 2022/09/09 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集