【伊丹市】お待たせしました! 約1年ぶりに「屋台村」が開催されます。

JR伊丹駅から西に伸びる酒蔵通りに、本格奄美料理が楽しめる居酒屋「奄んちゅ」さんが営業をされていますが、お店の前でイベントポスターを発見しました。ポスターは「奄んちゅ」さんのお店の2か所に貼ってあります。伊丹郷町屋台村」が2022年10月1日(土)、2日(日)に開催されるようです。”お待たせしました!今年もやります!!”と書いてありますが、前回は昨年2021年11月に開催されましたので、およそ1年ぶりの開催になりますね。

【伊丹市】「伊丹オトラクな一日<番外編>」と「伊丹郷町屋台村」で街中が音楽と笑顔で溢れていました!

アーティストの方による ”熱いライブ演奏!” もあるようですよ。

今年も会場となる「三軒寺前広場」で、熱いライブ演奏を聴きながら美味しいお料理や飲み物を楽しむ、たくさんの方の姿が見られそうですね。(※下の写真は、2021年11月開催時の写真です。)伊丹郷町_会場1少しずつ朝晩は涼しく、過ごしやすい季節になってきました。”食欲の秋”、”スポーツの秋”、”読書の秋”といろいろなことを楽しみたくなる季節ですが、今年の秋は ”屋台村の秋” も楽しんでみませんか♪

会場となる三軒寺前広場はこちら↓

2022/09/08 07:33 2022/09/08 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集