【伊丹市】西台2丁目の焼き鳥屋さんの跡地に、新しいお店がオープンされていました。

阪急伊丹駅から西台中央線を西に進んだところで営業されていた焼き鳥屋さんの「とりしげ」さんが2022年7月に閉店され、シャッターが閉まっていましたが、前を通ると、お店があった場所に電気がついています。

【伊丹市】西台で17年間営業されてきた ”焼き鳥屋さん” が閉店されていました。

お店の前にお祝い花がたくさん並んでいます。どうやら新店がオープンされたようです。お店の前に ”宮崎地鶏” と力強い筆文字で書いた、大きな垂れ幕があります。新店オープンされたこちらのお店も焼き鳥屋さんのようです。お店のお名前は、炭火焼き「だんぱち」さん。おしながきもありました。宮崎地鶏の ”骨付きもも焼き” や ”タタキ” などの一品料理のほか、”お刺身”、”焼き鳥” がいただけるようです。揚げもの” や ”ご飯もの”、”サラダ”もあります。お酒は、ビール、酎ハイ、焼酎、ハイボールなど、あらゆる種類のお酒が楽しめそうです♪伊丹の街に新しい焼き鳥屋さんがオープンです。

宮崎地鶏「だんぱち」さんはこちら↓

2022/09/17 07:33 2022/09/17 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集