【伊丹市】稲野町のパン屋「GRENiER A PAiN」さんの ”噛むほどに味わいの深まるパン” をいただいてみませんか。

阪急稲野駅からほど近い、稲野町にある「GRENiER A PAiN」さん。阪急伊丹線の踏切から東富松御願塚線を東に100mほど進んだところにお店があります。お洒落な外観のお店の前に黄色を基調としたのぼりに ”パン OPEN” と書かれています。夕方にお伺いしたのですでにたくさんのパンが売れてしまった状況でしたが、お店の中には美味しそうなパンが並んでいます。お店の看板商品の「グルニエ食パン」は、安心の国産小麦をはじめ、徹底して吟味した素材のみを使用した、無添加の食パンということです。そして、なんと、はちみつは使わず、”甘酒” が利用されているようで、しっとり感が味わえる仕上げになっているようです。GRENiER A PAiNさんのパンは、低温で長時間熟成した粉の旨味が楽しめる ”噛むほどに味わいの深まるパン” です。ぜひ、いただいてみたいですよね。お店の一角には、クッキーやラングドシャ、サブレなどの焼き菓子も販売されています。ご自宅でのおやつや手土産にもピッタリですね。現在、GRENiER A PAiNさんでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、用意された紙に購入したいパンの番号を記入しスタッフの方にお渡しすると、パンを取っていただけるようになっています。GRENiER(グルニエ)とは、日本語では「屋根裏部屋」という意味だそうですが、「屋根裏部屋」と聞くと秘密の隠れ家のようでなぜかワクワクする感じがします。営業時間は10時から19時(無くなり次第、閉店)。定休日は月曜日と火曜日です。

身体に良いもの、毎日食べても飽きのこない美味しさを追求されている、GRENiER A PAiNさんはこちら↓

ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ