【伊丹市】中央1丁目の 焼とり「吉鳥」さんが臨時休業されています。

伊丹市中央1丁目で営業されている焼とり 吉鳥さんの前を通りかかった時に、お店の前で立ち止まりました。定休日なしの無休で営業されている焼とり 吉鳥さんですが、この日はシャッターが閉まっていました。お店の前には貼り紙「臨時休業のお知らせ」がありました。一部改装工事の為、「2022年10月末まで一時休業」されているようです。焼とり屋 吉鳥 伊丹店赤いのれんと黒い文字が特徴的で、明るい店内の焼とり 吉鳥さんが、10月末にリニューアルオープンされるのを心待ちにしたいと思います。

焼とり 吉鳥 伊丹店 さんはこちら↓

2022/10/12 07:33 2022/10/12 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集