【伊丹市】伊丹の空に ”ニコちゃんマーク” が描かれる「Fly for ALL #大空を見上げよう」は、本日(10/20)の開催となりそうです。

伊丹の空に ”ニコちゃんマーク” が描かれる「Fly for ALL #大空を見上げよう」が開催されます。開催日は当日の天候や上空の航空交通等の状況により決定されることとなっていましたが、今日(2022年10月20日)開催される予定となりました。

飛行機雲

写真はイメージです。

【伊丹市】伊丹の空に ”ニコちゃんマーク” が描かれる「Fly for ALL #大空を見上げよう」が開催されます。

エアレース・パイロット 室屋義秀選手のtwitterによりますと、開催の第二次判断(10月19日(水)16時時点)で、2022年10月20日(木) 11時56分ごろスタート予定とアナウンスされました。※実施の最終判断は当日10月20日(木)の9時頃

 

フライト候補日:2022年10月17日(月)から20日(木)、24日(月)から28日(金)のいずれかの ”快晴の日の1日”
実施エリア:大阪湾周辺都市11箇所の上空
飛行ルート(予定):11時56分頃 洲本 ⇒12時06分頃 明石 ⇒12時12分頃 神戸/三ノ宮 ⇒12時19分頃 伊丹 ⇒12時26分頃 吹田/万博公園⇒12時31分頃 枚方 ⇒12時37分頃 東大阪 ⇒12時42分頃 なんば/大阪城 ⇒12時48分頃 藤井寺 ⇒12時53分頃 堺 ⇒12時59分頃 貝塚

無事開催されれば、大阪湾周辺都市11箇所の上空が飛行ルートになり、伊丹の空に ”ニコちゃんマーク” が現れるのは「12時19分頃」の予定です。ニトリ秋晴れの快晴の空に ”ニコちゃんマーク” が現れ、伊丹の街でたくさんの方の笑顔が見られますように♪ 伊丹の街から ”ニコちゃんマーク” を撮影されましたら、情報提供よろしくお願いいたします。

 

2022/10/20 07:33 2022/10/20 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集