【伊丹市】みんなが笑顔になれますように!「Fly for ALL #大空を見上げよう」で伊丹の空にも ”ニコちゃんマーク” が見えました。

ニコちゃんマーク” が描かれる「Fly for ALL #大空を見上げよう」が2022年10月20日(木)に開催されました。

【伊丹市】伊丹の空に ”ニコちゃんマーク” が描かれる「Fly for ALL #大空を見上げよう」が開催されます。

ニコちゃんマーク” を撮影いただいた方から情報提供いただきました。ニコリとしたお顔が、伊丹の街の真っ青な秋晴れの空に描かれています。

Fly for all

提供写真

伊丹の空に ”ニコちゃんマーク” が現れたのは「12時19分頃」。お隣の宝塚市口谷からも ”ニコちゃんマーク” が見られたということで情報提供いただきました。

Fly for all

提供写真

大阪湾周辺都市11箇所の上空が飛行ルートになりましたので、この日は各地で ”ニコちゃんマーク” が見られたようです。

Fly for all

提供写真

伊丹スカイパークから見上げた空にも。

伊丹市立こども文化科学館のプラネタリウムのドームの外にも。

伊丹の街の方も、大阪湾周辺の街の方も、大空を見上げ ”ニコちゃんマーク” を見た方は、ホッコリした気持ちになり、笑顔になったことかと思います。イベントを企画いただいた関係者の皆様、そしてフライトいただいたエアレース・パイロット 室屋義秀選手、ありがとうございました♪

ういんでぃさん他、情報提供ありがとうございました。

2022/10/22 07:33 2022/10/22 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集