【伊丹市】昆陽南で ”担々麺の専門店” が新店オープンしました。

昆陽南で新店オープンの情報提供をいただき、取材に行ってみました。場所は、道意線の小井内南バス停のすぐ近くです。看板には ”緑色のだるまさん” の可愛らしいイラストとともに、”だるま食堂” という新しいお店の名前が書いてあります。担々麺の専門店” がこちらの場所で2022年11月2日(水)にOPENされたようです。取材にお伺いしたのはオープン前のお忙しい時間でしたが、店内の撮影の許可をいただきました。木目調イメージの店内に、カウンター席と4名掛けのテーブル席がありました。お店の人気メニューNo.1は黒胡麻担担ということです。お店の方によると、白胡麻担担には「元味」と「新味」の2種類があり、「新味」の方が辛さが控えめになっているとのことです。なんとも可愛らしい ”みどりだるま” さんが目を引く、だるま食堂さん。定休日は月曜日。営業時間は昼の部は11時30分から14時30分まで。夜の部は18時から22時までです。”ごま” がたっぷりの「担々麺」をいただいて、これからの寒くなる季節も健康に過ごしませんか。

結城和泉さん他、情報提供ありがとうございました!

だるま食堂さんはこちら↓

2022/11/08 07:33 2022/11/10 08:23
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集