【伊丹市】昆陽南にOPENした「だるま食堂」さんの実食レポートを情報提供いただきました。

2022年11月2日(水)に昆陽南にOPENした「だるま食堂」さんで実食された方から情報提供いただきました。夜に撮影された写真ですが、”みどりだるま” さんが鮮やかに輝いています。

【伊丹市】昆陽南で ”担々麺の専門店” が新店オープンしました。

木目調イメージの店内には、カウンター席と4名掛けのテーブル席があります。テーブル席側にテレビが設置されています。メニューは壁に貼ってあります。担々麺は、白胡麻担々麺(新味)白胡麻担々麺(元味)黒胡麻担々麺の3種類。生ビールやチューハイレモン、角ハイボールなどのアルコールもありますね。だるま食堂さんでは、カレー味、にんにく、ネギなどのトッピングができるようですね。辛さを増したい方もお好みに合わせて1辛、2辛と追加できるようです。白胡麻担々麺(元味)煮卵トッピングを注文されたようです。白髪ネギ、刻み白ネギ、水菜、糸唐辛子が盛り付けられています。スープはあっさりとした中にごまの旨味がしっかりと感じられるお味のようで、麺は細ストレート麺とのことです。可愛らしい ”みどりだるま” さんに引き寄せられ、担々麺をいただいて身も心もポッカポカになりませんか♪

情報提供、ありがとうございました!

だるま食堂さんはこちら↓

2022/11/27 07:33 2022/11/27 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集