【伊丹市】道路拡張工事の為、「餃子の王将 伊丹昆陽店」さんが閉店されました。

米谷昆陽尼崎線(県道42号線)の札場辻のバス停の近くに「餃子の王将 伊丹昆陽店」がありますが、こちらのお店が閉店されたとのことです。「餃子の王将」といえば、看板メニューの餃子をはじめ、リーズナブルなお値段で種類豊富な中華料理がいただける、多くの皆様に愛されるお店ですよね。

餃子の王将 伊丹昆陽店」さんは、道路拡張工事の為、2022年11月28日(月)に閉店されたようです。

道路拡張工事で、こちらの建物自体が取り壊されてしまうのでしょうか。お隣のハンドニット Yukiko(ハンドニットユキコ)さんのガラス窓にも ”閉店SALE” の貼り紙が見えます。現在、このあたりは片側1車線の道路ですが、道路拡張工事により2車線になるのかもしれませんね。道路拡張工事とはいえ、22年もの間、この地で営業されて来られた「餃子の王将」が無くなってしまうことに、近くにお住いの方はとても残念に思われたことでしょう。

餃子の王将 伊丹昆陽店さんが営業されていた場所はこちら↓

2022/11/29 07:33 2022/11/29 09:12
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集