【伊丹市】ViVa 伊丹サンロード商店街に気になる「自動販売機」を発見しました。

ViVa 伊丹サンロード商店街に気になる「自動販売機」があるとの情報提供をいただき、伺ってみました。自動販売機の場所はこちらの占いアイランドさんのお店の前です。2台の自動販売機が並んでいます。右側のオレンジ色の自動販売機には、カエルのイラストが描かれていますが、こちらのすべてのドリンクが100円で販売されているようです。一番右側の商品は、ミカンのイラストともに ”ポン” と書かれています。ポンジュースかと思いきや、炭酸飲料の「POM ポンスパークリング」という商品だそうで100円で販売されています。隣の黒色の自動販売機は、色も一見珍しいですが、販売されているものもドリンクではなさそうです。販売されていたのは「生カヌレ」でした。本場フランスで作られたカヌレ専用の粉を取り寄せされているようですよ。”おいしい食べ方” も書かれています。横から見ると、側面に写真とともに「生カヌレ」と書かれています。ドリンクやタバコでなく、食べ物を販売する自動販売機が今後、伊丹の街のあちこちで見られるようになるかもしれませんね。

【伊丹市】24時間、全国の有名ラーメンが味わえる!? あの自販機が伊丹のまちにも登場♪

【伊丹市】五合橋線沿いの瑞ケ丘1丁目で、”冷凍自動販売機” を発見しました!

【伊丹市】伊丹の街に ”プレミアム缶詰”「カンナチュール」さんの自動販売機がありました!

100円でカエル自動販売機、生カヌルが買える自動販売機以外は、ViVa 伊丹サンロード商店街に設置されています。新しい、面白い自動販売機を見かけられた方からの情報提供、お待ちしています。

翡翠さん、情報提供ありがとうございました!

ViVa 伊丹サンロード商店街はこちら↓

2023/01/03 07:33 2023/01/03 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集