【伊丹市】キュートなハートがいっぱい (*´▽`*)♪ 豆まきが終わったらバレンタインの準備始めませんか♪

本日2023年2月3日は節分です。悪い鬼を追い出した後は、愛溢れるイベント「バレンタインデー」がやってきます♪

タイガー

※画像はイメージです

バレンタインをハッピーに盛り上げるアイテムがたくさん並んでいるこちらのショップは、「フライング タイガー コペンハーゲン イオンモール伊丹ストア」さんです。タイガー店頭では、「あの人へ届け わたしのハート」と書かれた胸キュンなメッセージポスターが出迎えてくれました。タイガー店内は真っ赤なハートやLOVE(ラブ)であふれていました(*´▽`*)♪タイガー大切なだれかへ、大切な自分へ日頃の感謝の気持ちを甘ーーいチョコレートに込めてみませんか☆ タイガーこちらにはテーブルに敷くだけで、あっという間におうちごはんがバレンタイン料理に変身できちゃうハート柄のキッチンクロスやペーパーナプキンなどが並んでいました(´艸`*)♪。 タイガー「今月のおすすめ」ハートのプレートはピンクレッドの2種類。チョコレートやキャンディー、ぬか漬け・・・使い方は自由ですがどう使っても愛おしいハート型のプレートタイガーまだまだあります! 普段からおしみなくラブをくれるペットちゃんに。ペットのためのトイ。ペットトイ(骨)タイガー思わず目がハートマークになってしまうほどキュートなハートがいっぱいの「愛」溢れるアイテムで楽しいバレンタインを過ごしませんか(*´▽`*)♪タイガー

ハッピーバレンタインアイテムが揃うフライング タイガー コペンハーゲン イオンモール伊丹ストアはこちら↓

2023/02/03 07:33 2023/02/03 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集