【伊丹市】「バレンタイン2023」いよいよシーズン到来! カルディさんの”おしゃかわチョコレート”はいかが♪

昨日は2023年2月3日節分でした。恵方巻は食べられましたか☆ 毎年、2月の節分が終わると一気に街中はバレンタインムードが高まってきますね。

カルディ

※画像はイメージです

ハッピーバレンタインデーを盛り上げてくれるお菓子や飲み物などがたくさん並んでいるこちらはカルディコーヒーファームイオンモール伊丹店さんです! 公式サイトには「色鮮やかに艶めくチョコレートの世界、チョコレートワンダーランドへようこそ!」と書かれています。店頭のポスターを見ているだけでもワクワクします(*´▽`*)♪カルディそんなカルディコーヒーファームさんが2023年におすすめするのはどんなチョコレートなんでしょうか♪こちらは、ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア。本場ベルギーのトリュフチョコレート。一粒口に含めば上質なココアパウダーに包まれたガナッシュクリームが贅沢にとろけるそうです(´艸`*)♪カルディそのほかにも欧米で幸せを運ぶラッキーシンボルとして親しまれているてんとう虫の形のミルクチョコレートレディバードチョコレートボックスや、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドされた一輪の花をモチーフとしたロマンティックなフラワーチョコレート、クランチチョコがカメラの形をした缶に入ったカメラ缶チョコレートといったユニークなものまでまだまだご紹介しきれないほどたくさんのおすすめチョコが並んでいました。カルディ伊丹手作り派さんには「おうちで手作りスイーツ」コーナーもありますよ(*´▽`*)♪カルディ 大切な人へ、大切な自分へ☆カルディさんのおしゃれでかわいい”おしゃかわチョコレート”を贈りませんか♪カルディ伊丹カルディコーヒーファーム イオンモール伊丹店はこちら↓

2023/02/04 07:33 2023/02/04 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集