【伊丹市】月に一度のお楽しみ、2/19(日)に予定されていた「イタミ朝マルシェ」は中止になりました。

2023年2月19日(日)に三軒寺前広場にて開催予定の第123回イタミ朝マルシェが雨予報の為、中止となりました。

【伊丹市】今月のイタミ朝マルシェは2/19(日)。本場フランス、ブルターニュ地方のガレット&クレープ専門店が今月のゲストです♪

今回の朝マルシェには、宝塚市からGwenn Ha Du(グウェン・ア・ドゥ)さんがゲスト参加される予定でした。本場フランス、ブルターニュ地方のガレット&クレープがいただけるお店とあって楽しみにされていた方もいらっしゃったと思います。中止となり残念です。三軒寺前広場

また、今月のライブ演奏はウクレレとウクレレベースのおふたり「石倉 理・新村智史ウクレレDデュオ」さんでしたが、今月も雨天予想のために2か月連続で出演叶わずとなってしまいました。

“月に一度のお楽しみ♪生演奏を聞きながら青空の下で朝ごはん”のイタミ朝マルシェが中止になってしまうのは残念ですが、来月の開催を楽しみに待ちたいですね。三軒寺前広場次回のイタミ朝マルシェは2023年3月19日(日)に予定されています。次回以降、どんなお店がゲスト参加するのかも楽しみですが、「ライブウクレレとウクレレベースのおふたり」のライブ演奏が聴ける日も楽しみに待ちたいですね♪

毎月イタミ朝マルシェが開かれている三軒寺前広場はこちら↓

2023/02/18 07:33 2023/02/18 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集