【伊丹市】閉館まで残りわずか。伊丹シティホテルの35年を振り返る ”写真パネル” が掲示されています。

2023年3月31日で営業を終了し、閉館する伊丹シティホテルさん。閉館まで残りわずかとなりました。ホテルの玄関を入り、ロビーを見ると、1階で営業されていたルフランさんの前に大きなパネルを発見しました。伊丹シティホテル

【伊丹市】”みなさまに愛されて35年”。「伊丹シティホテル」が2023年3月31日に閉館します。

35年間 ご愛顧ありがとうございました” と書かれたパネルには、これまで35年もの間、伊丹シティホテルさんで催されてきたイベントや営業を終了されたレストランの写真が紹介されています。伊丹シティホテル「夏の甲子園の出場校の宿泊先」として、たくさんの高校球児の方を迎え入れてこられました。高校生が活気づくようなおもてなしや栄養のあるお食事など、毎年毎年提供されてきました。伊丹シティホテルこちらは、「毎夏開催されたフリーマーケット フェスティバザール」の写真です。手作り作品や芸術作品、リサイクル品など様々な品が展示、販売されました。会場にはたくさんの方がいらっしゃって賑わっている様子が分かります。伊丹シティホテルそして、伊丹シティホテルさんと言えば、「わいわいカーニバル」ですよね。ホテルの屋外にはやぐらが立ち、やぐらの周囲を回りながら、音楽と踊りを楽しまれました。この場所で ”ビューティフルサンデー” を踊ったという思い出のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。伊丹シティホテル

【伊丹市】今週末は伊丹シティホテルで夏祭り!縁日やビアホール、出店が楽しめる「第35回 わいわいカーニバル」が開催されます♪

有名な歌手やタレントにより開催されてきたディナーショーのパネルもありました。ホテル自慢の美味しいお食事、お飲み物を提供され、ステージをゆったり楽しんでいただけるよう、工夫を凝らしてこられたことと思います。伊丹シティホテルたくさんの思い出が詰まった伊丹シティホテルさんは2023年3月31日を以って35年間にわたる営業を終了されます。伊丹シティホテル伊丹シティホテルさんの営業終了はとても名残惜しいですが、35 年間本当にありがとうございました。

伊丹シティホテルさんはこちら↓

2023/03/19 07:33 2023/03/19 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集