【伊丹市】尼宝線沿い池尻3丁目の「ののの 伊丹池尻店」さんの改装工事の続報です。

尼宝線沿いの池尻3丁目に「もんじゃ焼 お好み焼&鉄板焼 ののの 伊丹池尻店」さんの跡地で改装工事が始まっていることを記事にしましたが、2023年3月25日(土)はお店に工事用のシートが掛かっていました。ののの跡地(田所商店)

【伊丹市】尼宝線沿い池尻3丁目の「もんじゃ焼 お好み焼&鉄板焼 ののの 伊丹池尻店」さんで改装工事が始まっています。

工事用のシートでお店全体が覆われています。ののの跡地(田所商店)この改装工事がどのような工事なのか、ご案内は見つけられませんでしたが、たまたま見ていた求人情報に「ののの 伊丹池尻店」さんの跡地と同じ住所(兵庫県伊丹市池尻3-2-1)の求人情報を見つけました。募集情報は ”オープニング募集” と書いてあります。ののの跡地(田所商店)もしかすると、味噌らーめんのみを提供する、”味噌らーめん” 専門店の「田所商店」さんが伊丹にOPENするかもしれませんね。工事シートからうっすらと見える木樽のようなもの、田所商店さんのお店の外観の目印の味噌樽のようにも見えます。ののの跡地(田所商店)引き続き今後も注目していきたいと思います。

もんじゃ焼 お好み焼&鉄板焼 ののの 伊丹池尻店 さんの跡地はこちら↓

2023/03/27 07:33 2023/03/27 08:07
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集