【伊丹市】尼宝線沿い池尻3丁目の「もんじゃ焼 お好み焼&鉄板焼 ののの 伊丹池尻店」さんで改装工事が始まっています。

尼宝線沿いの池尻3丁目に「もんじゃ焼 お好み焼&鉄板焼 ののの 伊丹池尻店」さんが営業されていましたが、2022年3月頃から休業されているようです。その「ののの」さんの跡地で改装工事が始まっています。ののの跡地

【伊丹市】もんじゃ焼き・お好み焼き・鉄板焼き「ののの」オープン!県道42号(尼宝線)沿い「池尻」の北。(元「わらい」)

「ののの」さんのお店の看板はそのまま残っていますが、お店のガラス窓には内側から養生シートが貼られています。ののの跡地お店の入口側の窓にも養生シートが貼られていますが、入り口に貼り紙を発見。ののの跡地貼り紙には、”改装工事中の為 工事関係者以外 立ち入り禁止!!” と書かれています。ののの跡地まだ、改装工事が始まったばかりのようですが、今後も注目していきたいと思います。

もんじゃ焼 お好み焼&鉄板焼 ののの 伊丹池尻店 さんの跡地はこちら↓

2023/03/08 07:33 2023/03/08 12:04
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集