【伊丹市】今月のイタミ朝マルシェは4/16(日)。暖かい春を感じながら、美味しい ”朝ご飯” をいただきませんか♪

だんだん暖かい日が続くようになり、春の陽気になりましたね。三軒寺前広場美味しい朝ご飯や野菜、アクセサリー雑貨がいっぱいの「イタミ朝マルシェ」ですが、今月のイタミ朝マルシェは、2023年4月16日(日)に開催されます。

今回もたくさんのお店が参加されます。美味しい朝ご飯はもちろん、雑貨の販売もあり、いつも楽しみです。イタミ朝マルシェ_202302

今回の朝マルシェには、宝塚市のガレット&クレープ専門店Gwenn Ha Du(グウェン・ア・ドゥ)さんがゲスト参加されます。2023年2月の朝マルシェにゲスト参加予定でしたが、雨により中止となりました。今回は本場フランス、ブルターニュ地方のガレット&クレープをいただいてみたいです。

今月も「ラボまつもとパーティ」さんによる絵本の読み聞かせがあります。読み聞かせは9時30分、10時30分の2回、開催されます。

絵本

画像はイメージです。

そして、今回の演奏者は石倉理・新村智史 ウクレレDuoさんです。石倉理・新村智史 ウクレレDuoさんも2023年2月にも主演を予定されていましたが、雨天予想のため中止となり出演が叶いませんでした。今回は是非とも開催されて素敵なウクレレの音色を聴かせていただきたいですね♪

ウクレレ

画像はイメージです。

【伊丹市】月に一度のお楽しみ、2/19(日)に予定されていた「イタミ朝マルシェ」は中止になりました。

陽気に満ちた暖かい春を感じながら、美味しい ”朝ご飯” をいただきませんか♪「イタミ朝マルシェ」は、今週日曜日、2023年4月16日(日)に開催されます。

イタミ朝マルシェが開催される「三軒寺前広場」はこちら↓

2023/04/14 07:33 2023/04/14 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集