【伊丹市】酒蔵通りの「ファミリーマート JR伊丹駅前通店」さんが ”一時閉店” されています。

JR伊丹駅から酒蔵通りを西へ進んだ右手に、建物をシートで覆った工事現場を発見しました。たしか、こちらの場所は。ファミリーマート(JR伊丹駅前)ファミリーマートのJR伊丹駅前通店さんですね。工事用のシートで覆われています。ファミリーマート(JR伊丹駅前)お店の入口には警備の方が立ち、中では作業をされている方の姿が見えます。ファミリーマート(JR伊丹駅前)お店の入口に貼り紙を発見しました。2023年4月10日(月)から店舗改装の為、一時閉店されているようです。リフレッシュオープンは4月26日(水)の予定とのことです。ファミリーマート(JR伊丹駅前)JR伊丹駅からも近いので通勤通学でよく立ち寄られるという方は、ファミリーマートのリフレッシュオープンを心待ちにされていることかと思います。リフレッシュオープンは4月26日(水)です。

ファミリーマート JR伊丹駅前通店さんはこちら↓

2023/04/18 07:33 2023/04/18 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集