【伊丹市】JR伊丹駅前の酒蔵通りで ”カフェ” が新店オープンします!

JR伊丹駅前の酒蔵通りで新店オープン準備中のお店を発見しました。場所はどらやき キツネイロさんのお隣りです。laugh taleこちらの場所は、以前ダイニングバル オンズさんが営業されていた場所ですね。お店の中では開店前の作業をされているようでした。laugh taleお店のお名前はカフェ「Laugh Tale」さん、2023年6月2日にオープンされるようです。laugh taleたくさんの飲食店が立ち並ぶ伊丹酒蔵通りに新しいお店がオープンします。オープンの日が待ち遠しいですね♪

くまよさん、情報提供ありがとうございました!

Laugh Taleさんがオープンされる場所はこちら↓

2023/05/16 07:33 2023/05/16 13:43
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集