【伊丹市】気づかれましたか? JR伊丹駅の西側の道路で、新しい標識が設置されています。

通勤通学の時間になると、いつもたくさんのバスや車が行き交う、JR伊丹駅前の西側の道路ですが、この場所に新しい道路標識が設置されたとの情報提供をいただきました。JR伊丹駅前(Uターン禁止)横断歩道のあたりに「Uターン禁止」の道路標識が設置されていました(2023年5月13日現在)。気づかれた方、いらっしゃいましたでしょうか。JR伊丹駅前(Uターン禁止)「Uターン禁止」の道路標識は、JR伊丹駅南の交差点から駅へ向かう道中にも設置されていました。JR伊丹駅前(Uターン禁止)駅からJR伊丹駅南の交差点に向かうところにも「Uターン禁止」の道路標識がありました。JR伊丹駅前(Uターン禁止)駅の北側の伊丹市バス待機場までがUターン禁止区間になっているようです。JR伊丹駅前(Uターン禁止)車も人も通りの多いJR伊丹駅前ですので、道路標識を守って運転しましょう。

たかちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

駅の西側に「Uターン禁止」の道路標識が設置されたJR伊丹駅はこちら↓

2023/05/13 07:33 2023/05/13 23:59
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集